喫煙者無しです。青色は珍しいと思います。弟が手を滑らせて1番最後の写真の通り、ヒビが入って修正したような跡があります。ち*ぱ様 超希少✨Morris MA-B フルアコ モーリス ES-175D タ。10年以上前の当時物です。ギター fractal audio system AXE FX3 mark2。EPIPHONE LES PAUL STD ネック補修 MOD 韓国製。一目惚れして、初めて貯めていた自分のお小遣いで購入した青色のレスポールです。Epiphone エピフォン Les Paul SL Melody Maker。ギター user_06d7bb2b。よく見ると経年劣化や痛み?があるように思いますが、キレイな方なのではと思っています★アンプなどが今は無くて動作確認は出来ていません、それでも大丈夫な方よろしくお願いしますm(__)mCooLZの黒色のソフトケースを付けます!